ハーブティーで食欲を抑えるダイエットに成功!


ハーブティーで食欲を抑えるダイエットに成功!

ハーブやハーブティーが日本に普及されたのは、昭和以降です。すでにハーブ園やハーブティーというと誰もが知る時代となりました。特に女性にとってのハーブティーは健康目的に大いに関心が高いものとなっています。 お薬でもなく、有効成分やかおりを目的にした植物であるハーブはフレッシュとドライに分類してお茶として飲むことができます。ハーブティーは入れるととても良い香りが楽しめるために人気です。 私はお店で購入したドライハーブティーを飲み、ダイエットに取り組みました。ローズヒップ、ローズ、ミント、ローマンカモミールなど。また漢方と健康茶の間に位置するお茶にもハーブや和漢植物が用いられており、日常的に飲んでいました。 すると、お水を飲んでいた時期よりも水分補給の頻度や量が少なくなり、水太りしなくなってゆきました。水太りはお水をたくさん飲むことにより引き起こります。私のハーブティーの飲み方はこうです。まず冷たいハーブティーを飲む時には、一度に少量ずつ口にします。逆に、たくさん水分を摂りたいなという時は、ホットでポットいっぱい分飲むように心がけています。ホットで飲むと体がじんわりと温まるので、健康にも良いのです。このようにアイスとホットで飲みわけていくと飲みすぎないようになります。 体重は38kg前後をキープできるようになり、ハーブティーを飲むとお酒の量も減りました。


あなたの生活にダンスで1plus

FANTASYDANCESCHOOL

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示