top of page

オススメのK-POP

【キッズクラス】


◇O.O.O / Kep1er


1番盛り上がる大サビでは、華麗でかわいらしい振付。曲名の通り「O.O.O」と体全体を使って表現する振付はとてもキャッチーで可愛さ満天♡

まさにキッズクラスにふさわしい楽曲♪

明るいダンスパフォーマンスが特徴的です!




【大人クラス】


◇BTS / Dynamite


BTSの大ヒット曲であるDynamite。

ディスコポップのどこか懐かしい雰囲気と、思わず口ずさみたくなるメロディ!

そしてこの曲の見所はなんと言っても、マイケル・ジャクソンのようなダンスパフォーマンス!

BTS本人たちが、マイケルを尊敬しているためにできた振付なんです。

みんなで一緒に80年代にタイムスリップです♪



◇BTS / Blood Sweat & Tears


もがき苦しむ姿を現した振付が特徴的なこの曲。「血のにじむような努力、とても困難な事」という意味があります。届きそうで届かない…そんな苦しい思いを踊りで表現するのはかなり魅力的!




踊りに含まれるキレ、完璧な基礎、独特な表現

全てがかっこいいBTS!


ダンスパフォーマンスをする上で、彼らの踊りや表現力はどんどん真似するべき!

大人クラスは、そんなBTSの楽曲を良いとこ取りしたものです☆


閲覧数:82回

最新記事

すべて表示

貴方がダンスに自信を持てない理由って何ですか?

本日のテーマは、 「貴方がダンスに自信を持てない理由ってなんですか??」 についてお話ししていきます!!🍀 よく、レッスン中にお見掛けするのが 下向きながら踊っている方やどこか表情や動きの中で自信が無いのが分かりやすく目立ってしまっている方がいます🥲💭 そこで自信

Comments


bottom of page